わたしの暮らし

おばあちゃん(姑94歳)脳出血から34年、認知症(ピック+後にレビーの混合型)歴32年。実家の母は11年前にアルツハイマー発覚。  嵐のような時を経て、今は穏やかなわたしの暮らしです。

リフォーム 一期工事終了

初夏の八ヶ岳

なんともご無沙汰。一月ぶりの更新だわ。

今までパソコン周辺機器を置いていた場所をとり壊すに当たり、無線ランの設定を息子にしてもらったのだけれど、どうも調子が悪くインターネットに接続されないことが多い。
息子がみてくれたが解決までには至らず、「電波は強く届いているんだけれど、このパソコンの設定に何か問題があると思う。俺たちの方は調子いいよ。また見てあげるね。」
その「また」がまだ訪れないので、調子が悪いままだ。

私は、介護に加え、片付けやら引越しやら農作業で忙しく、疲れ解消には睡眠が大事。
そのうち、パソコンの前に座らない生活も、それはそれでいいかなぁなんていう気持ちすら…
だけど、カウンターを見ると訪問してくださる方々が…
こんな私のことを気にかけてくださる方がいるんだわぁ。ありがとうございます。

そんなこんなで前置きが長くなったけれど、本題をば。
親世帯(私)の居住部分のリフォームがほぼ完了し、半月ほど前から新しい台所やお風呂を使い始めた。 [リフォーム 一期工事終了]の続きを読む
  1. 2010/06/27(日) 23:09:49|
  2. 暮らしのひとこま

プロフィール

ケメコ9

Author:ケメコ9
バナーはかよちゃんが作ってくださいました♪

介護や子育てを通し、人と人との繋がりに感謝しながら暮らしている、のん気者の主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する